AtCoderで水色になった。

AtCoderのレートが水色になりました。やったぜ。

使用言語はPythonです。
元々は学校で習ったことのあるJavaで始めたのですが、何か新しい言語を覚えたいと思ったときに、先輩に「Pythonがいいんじゃない(知らんけど)」と言われたのがきっかけでPythonを使うようになりました。

AtCoderを始めてから、1日1ACをするようにしていたのですが、PythonJavaと比べて短く書けるので、だんだん横着してスマホでABC-A程度の簡単な問題を提出するようになりました。無駄。

そして、スマホで楽に書くためにできるだけコードを短くしようとした結果、コードを短くする努力をし始めるようになりました。まぁPythonは比較的短く書けるもののRubyとかPerlとかと比べるとそうでもないみたいなところがあるので、あまりショーテストコードは取れませんでしたが、それでも現時点で17番目にショーテストコードを持ってる人にはなれました。(微妙)
f:id:c_r_5:20190129073440j:plain
(上位の人がバケモンすぎる)

そんなことをやってたので実はAtCoderを始めたときからほとんどパフォが変わってないです。
f:id:c_r_5:20190129072450j:plain

青になりたいなぁ…。

追記


怖いこと言わないで…